「い~いこと考えた~!」

子供の頃に言っていたこと、友達が言っていたのを聞いたことありませんか? たいていは何がおもしろいのかわからないような、しょうもないことだったりするんですけど、 「おもしろそう!」「やってみたい!」に純粋で自由な子供達の発想は、大人のそれを遥かに越えていきますよね。

子供のように自由な発想で、自分達が考えた「いいこと」をおもしろがってもらえたら最高。

そんな想いから、この度、企画開発室【PICOONE(ピコーン)】を立ち上げました。

子供達向けのアイデアおもちゃ、大人向けのアイデアグッズ、イベント企画等、ジャンルに囚われることなく、少しでも多くの「おもしろい!」を生み出せるよう、日々「いいこと」を考えています。